Service 2

Futurology Branding

CIA Inc. の独自メソッドである「Futurology
Branding」&「Innovation Prototyping」は
これからの顧客体験価値の観点から
ブランドの「未来のあるべき姿」を描きます。

Futurology diagram

Process

Future Navigation

01Future Navigation

未来予測感性

「ブランドのあるべき姿を」を設定するために、
3~5年後のビジョンと予測感性が伴った
ビジネス戦略仮説を構築します。

Core Value

02Core Value

ブランドDNA

ブランドのDNAを核としたコアバリューを明確に
戦略化する仮説を構築します。

Customer Experience

03Customer Experience

顧客体験

顧客が「Quality of Life」を感じられるようなブランド価値を生み出すための考察力を提供します。
CIA Inc.が常に心がけているインサイトとは、「顧客はその商品やサービスを手に入れることで、いかに自分の生活が豊かになるかを知りたがっている。それがうまく伝わると売れる。」です。

Innovation Prototyping

04Innovation Prototyping

イノベーション・プロトタイピング

革新的なプロトタイプ検証を行う事によって私達は、数多くの成功事例を作ってきました。常に変化に対応しながら構築したビジネス戦略仮説を、Innovative Prototypingを通して、スペシャリスト達と共に納得がいくまで検証、改善を行い、成功への確率を高めていきます。一般的なブランディング・コンサル会社と大きく異なる当社の成功実績に裏付けられた独自メソッドです。

Empathy Marketing

05Empathy Marketing

共感マーケティング

顧客が共感できるプロダクトやサービスとは何かを プロトタイプ検証によって導きだします。さらに は、SNSなどのネット戦略を通して、インフレン サーのVoiceをマーケットに展開します。顧客自ら の体験価値の共有を加速させることで、ブランドバ リューの認知を向上させます。

Get In Touch!

当社への案件相談、ご質問、取材に関するお問い合わせは
下記のフォームよりお受けしております。
*は必須となります。

株式会社シー・アイ・エー
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-9

TEL: 03.6804.8871
FAX: 03.6804.8872
MAIL: info@cia.tokyo

千代田線代々木公園駅2番出口(3分)
小田急線代々木八幡駅南口(5分)
渋谷駅ハチ公口(15分)