UNIQLO
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トータル・ブランディング
1998年、山口県宇部市のディスカウンターから東証一部上場を目指すリテイラーとして、ユニクロのマーケティング戦略立案の支援、雛形店舗の開発、総合ブランディングをご支援しました。
日本独自のオリジナル商品を浸透させ、ユニクロは急成長を遂げました。「日本の国民服を作りたい」という当時の柳井社長の思いは、今や米国、英国、フランス、韓国、香港、中国への進出を果たすグローバルブランドになっています。
トータル・ブランディング
1998年、山口県宇部市のディスカウンターから東証一部上場を目指すリテイラーとして、ユニクロのマーケティング戦略立案の支援、雛形店舗の開発、総合ブランディングをご支援しました。
日本独自のオリジナル商品を浸透させ、ユニクロは急成長を遂げました。「日本の国民服を作りたい」という当時の柳井社長の思いは、今や米国、英国、フランス、韓国、香港、中国への進出を果たすグローバルブランドになっています。