Our Service

CIA Inc.独自メソッドである「Futurology Branding」 & 「Innovation Prototyping」ブランドの”未来のあるべき姿”の仮説を構築し、ブランドが持つコアバリューを強化し、これからの顧客体験価値の観点からのプロトタイプ検証を行います。

Futurology diagram
01

Future Navigation

「ブランドのあるべき姿を」を設定するために、
3~5年後のビジョンと予測感性が伴った
ビジネス戦略仮説を構築します。

02

Core Value

ブランドのDNAを核としたコアバリューを明確に
戦略化する仮説を構築します。

03

Customer Experience

顧客が「Quality of Life」を感じられるようなブランド価値を生み出すための考察力を提供します。
CIA Inc.が常に心がけているインサイトとは、「顧客はその商品やサービスを手に入れることで、いかに自分の生活が豊かになるかを知りたがっている。それがうまく伝わると売れる。」です。

04

Innovation Prototyping

革新的なプロトタイプ検証を行う事によって私達は、数多くの成功事例を作ってきました。常に変化に対応しながら構築したビジネス戦略仮説を、Innovative Prototypingを通して、スペシャリスト達と共に納得がいくまで検証、改善を行い、成功への確率を高めていきます。一般的なブランディング・コンサル会社と大きく異なる当社の成功実績に裏付けられた独自メソッドです。

Alliance Partnerships

CI&T
ブラジルを本拠にグローバルに活躍し、最新のテクノロジーと
アジャイルメソッドを駆使して、デジタル技術&サービスを開発する
約2,000人のテクノロジー集団。
Super Sensing Forum
東京大学 特任教授である中川聰氏が引率する最先端のセンサ技術と、
人工知能(AI)技術を組み合わせて、新産業を創造する融合体。
シー・ユー・チェンは、Super Sensing Forumの
アソシエート特別フェローとして就任。